文化の日

なんですね。
すっかり忘れてました。


メールの返信をしつつ、昨日届いた見積書の質問事項、削減可能箇所など約15ヶ所をまとめ、先方に送る。
DJ用にネタもチェックしようと、最近、各レーベルから届いた音源やCDラックの久しく聴いていない音源などをチェックする。
委託先に請求書やCDを送る。


夜は鎌倉のオーガニック・バー&レストラン麻心に行く。
ここでは毎月第一、第三金曜日にサルサレッスンをやっていて、何度か訪れたんですが、第一金曜日だけC販売に行こうかと思いまして。
7時半過ぎからレッスンに一応最初から顔を出そうと言う事で7時過ぎに自転車で家を出る。
7時半過ぎに着いたんですが、まだ、一般のお客さんもいて暫く待つことに。
続々レッスン生が集まって来る。知り合いの顔もちらほら。

地元の人が当然多いわけだけど、なかなかサルサのCDに触れる機会が無いのでイイ機会だなとインストラクター、お店の人とも話しています。
今後に期待したいです。

http://d.hatena.ne.jp/T-ROD/20060707


深夜1時過ぎ帰宅。