午後から

ベッドからなかなか出られず、午前中をだらだら過ごす。


あるプロジェクトの見積書が届き、その内容を吟味。かなりの部分をカットできそうだ。
交渉&相談しよう。


3月の沖縄でのイベントに再度DJとして参加する予定です。
協賛企業への打診を始める。


2時頃渋谷へ出発。
タワー、HMV、El Sur Recordsなどを周り営業、在庫チェック、商品チェックなど。
HMV渋谷ではJuanesのインストア・イベントだったんですね。覗き見でもしようかと思ったんですが、アポの時間と重なっていたので断念。

5時からコロンビア人とあるプロジェクトのについてミーティング。
結局彼が来たのは5時半。ミーティングも予定の2時間を大幅に超えて3時間強にも及んだ。
次のアポの相手に詫びの電話入れ、時間を遅らせてもらう。
8時半近くに終了し、次のアポのある赤坂へ。
10時半過ぎまで結局はミーティング漬け。