六本木

約1年振りくらいに六本木のサルサ・バーへ行きました。
六本木は昼間打ち合わせや夜も普通に行ってるんですが、サルサ・バーへは本当に1年振りくらいです。
ブランクの理由は、まず住んでるのが神奈川の端っこで行くのが大変ということと、行っても面白くないから。
10時近くまでレッスンしてて、バーというかフリーで楽しめる雰囲気が全く無いから、行くだけ無駄というか。
経営上仕方が無いことなんだろうけど、何かつまらない。
(仕事で遅くなった時、平日の夜中の2時頃行った事はありますよ、当然、誰もお客はいませんでした。車なので酒も何も飲まず、その辺のサルサ・バーをちょい見しただけでしたけど)。


どこもそんな状態だから、全て顔出して、唯一レッスンを別フロアでやってるEl Cafe Latinoへ行きました。
当然、浦島太郎状態です。知ってる店員もお客さんもいない訳で。


流れてたサッカーの試合を見てましたよ。今夜は日本シリーズだろ、と思いながらも。


やっぱ週末の深夜に行くしかないのかな、、、、、。行くの面倒だな、、、。



午前から午後のイイ時間まで掛けて営業の電話を掛けて、いくつか来週のアポの確認をして、気になる音源をいくつか聴いて、メールをいくつか出して、夕方、都内への営業へ出掛けました。


帰宅は12時過ぎ。
晩飯を食い、日ハムの優勝特番などを見て寝る。