日ハム大手

野球は面白いね。
ニュースでしか見てないから試合内容は全く分かりません。
ゆっくり野球でも見たいな。


午前中かみさんと所用をすませ、昼前から仕事に取り掛かる。
数件営業の電話を掛け、まだ出勤前の担当者が多く、仕事は溜まる一方です。
昼過ぎからいくつか打ち合わせが都内であるので出掛ける。
1時頃渋谷に着き、銀行、店舗チェックなどをし、NMNLへ(タワーの関連会社)。
NMNLが発行するbounceintoxicateへのプロモーション。
ま、大した内容は話さず雑談、近況報告。約30分で終了。お世話になります。


続いて、Virgin Mega Storeの本社での商談。
前作は悪いなりにもそれなりの成果を残し、今回もそれなりに行けるでしょうと落ち着く。
大丈夫だと思います。
担当者も言ってますが継続は力なりです。


目黒、銀座周辺へ営業に行く。


頑張りましょう。これしか最近は思いつきません。