どうもいかんね

一日電話攻撃を各店舗にしてたんですが、どうもテンション低いね。
地方は全くと言って良いほどダメ。そんなことも言ってられないので、何とかやるしかないんだけど。


なんとなく分かってたことだけど、黄色と赤のロゴマーク外資系店舗の調子がどうも悪い。少なくとも「We Love SALSA」に関しては。
決して売れていないわけじゃないんですけど、もっと売れても良いだろうというのが大半の意見。
それに引き換えクロとピンクのロゴの店舗は、調子は良いです。ライバルの黄色と赤の店舗の追随を全く許しません。


理由は、、、、分かりません。
売れないなりにもサルサをしっかり試聴させたり、分かりやすいコンピをこまめに展開させてきた成果なのかもしれない。
はっきり言って売れ方の勢いが全く違います。


明日もまだまだ営業は続きます。
頑張って行きましょう。