終日家

今日は久し振りに一日中家に居ました。


昨晩ZAIMから帰宅したのが2時頃。腹減ったので軽くメシ食って考え事してたら3時過ぎに、ちょっとソファーの横になったら朝になってました。
で、かみさんは仕事へ、ベッドに行って一眠りをする。


家事をやっていると、9時過ぎアメリカのあるレーベルからサンプルが届いた。
やっぱこの辺(ジャンル)が今でも人気があるんだという実感。いずれ商品として世に出したいと思います。楽しみにしていて下さい。


新譜「We Love SALSA Vol.2」の受注用音源を新星堂に送付する(25店舗分)。


昼過ぎ知り合いの三線弾きから連絡が入り、今日江ノ島でライブあるから来ないか?&サンプルを渡したいなどの誘いを受ける。当初行くつもりだったが、かみさんの店の手伝い&仕事が急にばたつき始めたので「すみません」の電話を入れる。終了したら連絡をもらうことにしたが結局連絡来ず。


ある契約書にサインをし送付する。

昨日のCD売上の整理をし、行商用のCDの整理及び補充をする。

気になってるCDを数枚聴く。もう一度聴き直さなきゃな。


夕方、とりあえず仕事をストップし、夕飯を作り始める。
久し振りにかみさんと夕飯を食う。


明日の準備をしてだらだらとテレビを見る。
何か数年前の日曜日の過ごし方みたいだった。