ZAIM

本日は横浜のZAIMというところでサルサ・イベントがあるので顔を出す。
というか急遽DJを頼まれたので行くことに。ついでにCDの販売もしました。


感想ですか?

んんんんんん、僕にはやはりあー言うイベントは合わない(客としてではなくDJとして)。
ダメじゃないんだけど、、、、何と言うのかな、、、、難しいんだけど、感覚的に合わないというか健康的過ぎるというか、、、バーとかクラブで楽しむ方がまだイイ。もしくは屋外。
今回はDJへ色々な課題もあって試験的なこともあったんだけど、もう少し広くラテンのDJをしている人、もしくは幅広く聞いてる人ならあのコンセプト作りはしないだろうなと言うのが感想。DJとしてやりにくいだろうなというのは打ち合わせの段階で感じました。


何はともあれスタッフの皆さんお疲れ様でした。
アフター・パーティ参加できなくて失礼しました。今後もお世話になることもあると思うのでまたよろしくお願いします。