高清

「たかせい」と読みます。
腰越にある干物、海産物の老舗でブランド商品として人気のあるお店です。
午前中、かみさんと数人の知り合いにお礼を兼ねた詰め合わせを送付しようと見繕いに行く。
若干高めですが、イイ物を揃えているようです。頂いたことはありませんが、デパ地下にも出店しているようなので知っている方もいるのではないでしょうか?
http://www.takasei.com/



午後は「We Love SALSA Vol.2」の進行の調整。
今月末にプエルト・リコから来日するクアトロ奏者のツアーの調整。
http://caribeassociation.cocolog-nifty.com/blog/

などしてました。何かもっと他のこともしてたんだけど、あまり覚えてません。



夜、NLateensのスタッフのメールアドレスが巧く設定できないとのことですったもんだし、経理を少しやり、フライヤーの文字要素をUP&デザイナーに送付予定。
今後の色々なプロジェクトの調整&思案などなどする。