営業スタート

かなり寝坊しました。
別に2日酔いって訳じゃないけど、夜中の4時に目が覚めて、暫くぼうっとしてたら中途半端に寝過ごしました。
朝食後、メールチェック、メール便の集金、午後から営業に出掛けるのでその準備をしつつ、夜、遅くなるのでメシを大量に作っておく。トリッパ風もつ煮です。これで明日の昼くらいまでうちの家庭は持つでしょう。


続きは後ほど。

・・・・・・・・・・・・

「We Love SALSA Vol.2」営業の開始です。
まずは地元藤沢の2店舗を回る。タワー藤沢、タハラ藤沢。
どちらも好意的で今回も展開をしっかりして頂けそう。
続いてタワー大和。何か売れそうな気もするんだけど若干、テンション低めです。担当者がミーティングの為、音源のみ渡して次の店舗へ。
タワー相模大野。微妙ですね。このビルは分かりずらい。すぐに店舗に辿り着けない。


都内へ。
HMV渋谷とタワー渋谷へ行く。
HMVは問題無いのですが、実はタワーが今回思いの他動きが鈍かった。HMVに大きく水を開けられた感じ。
てこ入れが必要です。かなり無理なお願いをしました。恐らく受け入れて頂けると思いますが、あそこで売れない訳が無い。売れないとうちもやばいけど、店としてもやばいでしょう。


8時過ぎ帰宅し、夜中までデスクワーク。