なんとか書き切る

先週末から空けていたブログを何とか書き切れそうです。
よく分からんブログで読んでる人もつまらないでしょう。
あまり世間の動きとかいろいろな事考えるほど余裕が無いもので、、、。
とにかく追われてまして、、、。

7時起床(寝たの何時だっけ?)。
午前中、ようやく図書館に本を返却に行く。3週間くらい遅れです。
ビッグカメラに行き買いもん。スーパーに寄って食料を大量購入。


起床後からスタートした「We Love SALSA Vol.2」の選曲をUPさせる。
これからレーベルとの交渉です。今更です。はっきり言って遅すぎます。一気にやっちゃいたいです。
さて今回のテーマは何でしょうか? お楽しみに。


で、大丈夫なものと仮定して曲順などを決める。この辺はDJとしての勘と言うか、今までの経験で一気にやれます。こんな簡単でイイのかと思うほど曲順はすぐ決まりますし、決めます。
ま、最終のマスタリングの時に変更する場合もありますが、大体この時点のもので通します。
自分の趣味といえばそれまでですが。

で、若干足りない曲が出てきそうなので、ちょっとネタ探しをいろいろな人に訊いて回る。何とかなるのかな?



午後は歌詞の聞き取り作業。
最近の僕が編纂して来たCDを見てもらえれば分かるかと思いますが、全て歌詞付きです。理由は歌詞にも少しは興味を持ってもらいたいというのと、意外に歌詞を見る人が多いということ。あとは、僕自身の趣味&スペイン語の更なる強化の為。
収録予定曲数の全てをとりあえず終える。もちろんまだ未完成なので何度もこれからチェックをします。
どうしてもと言う箇所はネイティブに確認してもらうのですが。


夜。


経理の続き。
以前このブログにも書いた御宿のイベントの件で連絡あり。
サンプルCDの発送。
新たな委託先とのやり取り。
海外、国内へのメール数10本。
CD納品追加発注。
今週末から来週に掛けてのアポなどの確認。
来月の座間基地でのイベントについて打診を受ける。
10月にプエルト・リコから来日するクアトロ奏者の航空券の手配を頼まれる。


などなどなど(今晩中にやる予定のものも含)。このまま朝までか?