早起き

早起きってさっき3時間くらい前に寝たばっかです。
現在、午後の4時なんですが、青山で打ち合わせ中。ちょっとブレイクタイム中に更新してます。

5時頃寝て8時半頃起きて色々ばたついてます。

後で更新します。




・・・・・・・・・・・・・・・

青山の打ち合わせでかなり体力使いました。
このサイトにもリンクしてますが、NPOの発起人メンバに名を連ねていまして、ちょっと方向性が見え無くなっている所もあって、どうしたらいいのだろうと言った類の話し合いだったのですが、、、。疲れました。
NPO非営利団体)と言っても利益追求は必要な訳で。変な所に縛られて身動き取れなくなってしまうことだけは一番避けたい所です。