とにかく溜まってます

とにかく溜まってます。何が? 仕事が。


ここ数日のメールをチェック&返信&打診などなどなど。
委託先へCD出荷。
請求書&領収書まとめる。
特許庁からの手紙に目を通す。難しくてすぐに理解できません。
CD納品手配。
11月新譜「We Love SALSA Vol.2」の内容を固める(はっきり言って仕事が遅すぎます。反省)。
今月末のイベントの確認。
Los Kalibresとアポの確認。



とにかく忙しいです。眠いです。やることありすぎて何から手付けてイイか分かりません。
途中でどうでもいい電話などがあって、時間ばかり取られています。
こう言う時に限ってどうでもイイことからやっています(上記の仕事以外に大事なことが山とあるのに)。

夕食後から夜中に掛けてどうでもいい事や細かいことをこそこそ(ではないけど)やっています。


今、思い出しました。来週締め切りの原稿があったんだ。まだ何もやっていない。調べ物もしないといけないし、あーやばい。何とかしなければ、、、、。