営業&ミーティング

昼前に渋谷へ向かう。
ある飲料メーカーさんと来年以降のプロジェクトについてミーティングを。
前向きに考えて頂けると嬉しいな。お願いします。


そのまま、渋谷、新宿、池袋の大型店へ「We Love SALSA Vol.1」の展開確認及び営業に行く。
どの店舗もかなりスペースを取り、試聴機展開をして頂いてるようでありがとうございます。
何とか頑張ります。



6時過ぎ横浜へ向かう。
8時に関内でTAKUMIさんと落ち合う。そのままDiscoteca Cumbiaの会場MSCへ行き、下見をする。
とりあえず問題無さそうだ。今週末土曜日9時からやってます。是非、遊びに来て下さい。
で、当日は今回色々お世話になったTAKUMIさんのライブも行います。22:30と夜中の2回予定しています。
チャージはいつもと同じ300円(D別)。
http://www.msc.ne.jp


数軒はしごし、最終ぎりぎりで帰宅。