TUMI

T-ROD2006-08-30

昼前、茅ヶ崎のEl Mambo(最終土曜日DJやってるスペイン・バル)に届け物があって行ったのだが、Closedだった。ランチやってなかったのね。
改めて出直すことに。


あまりに体がだるく眠気が襲ってきたので、仮眠を取る。
3時頃から雑用をこなしつつ、夕方、Los Kalibresとアポの為、湘南台へ。
メンバーのダニエルからTUMI(ペルーの飾り物)をもらう。これから我が家もペルー雑貨が増えるでしょう。

メンバーといくつか確認作業をし、夜、NYのあるレーベル、プロダクション会社からの電話待つことに。
しかし、約束の時間が来ても電話が来ない。1時間遅れで電話が来る。
先方の考え方や今後の予定などを聞くも、いくつか不明な点があり、今後の確認作業が必要だなと思う。
メンバーはテンションが上がっているので、少しクール・ダウンをさせながら進めていくしかないだろうな。


結局、終電を逃し、メンバーの車で送ってもらうことに。