病院

ここ数日、2週間くらい?、実はお腹の調子がよくありません。
とりあえず医者に診てもらおうと、朝1で医者に行く。ウィルス性のもので最近多いと言われる。薬をもらい帰宅。


ここ数日溜まってたメールやらなにやらに返事を書く。
連絡を頂いてる委託先へ請求書などを用意する。
11月に予定している「We Love SALSA Vol.2」の企画書などの用意を始める。
委託先へ今月の状況を聞き始める。
今週末のDJ(イベント)の準備をする。
Los Kalibresとスケジュールを調整する。


都内のスポットや店周りをしたいんだけど一体いつ行けるのかな。。。。。。?


昼過ぎ、DJ仲間のしんのすけから、Discoteca Cumbiaの会場のアンプが飛んだと連絡が入る。
実際はもっと早くから飛んでたらしいんだが、今頃になって言われても、、、、。
とりあえず知り合いに連絡をして手配する方法と、中古なりで買う方法、しんのすけの1チャン壊れてるヤツでとりあえず凌ぐ、のいずれかだ。


幸い、アンプを貸し出してもイイと言う友人が現れて事無きを得そうです。
TAKUMIと言う最近出てきたラテンポップス歌手です。先日の大手町サルサでも出演していて、結構笑えるなと思った歌手です。


明日夜、会う約束を取り付ける。
http://www.takumibaila.jp