お盆真っ只中

朝7時に起き、友人カップルと相方と4人で海岸を1時間ほど散歩する。

やっぱり江ノ島の西浜海岸は汚い。浜狭い。人気の割には最悪なビーチだと改めて思った。
となりの鵠沼海岸はビーチハウスも何も無く広い浜で落ち着く。
遊泳区域とサーフィン区域の違いなんだろうけど、江ノ島クリーン作戦は必要だ。
散歩後、朝食を取り、友人たちは海へ海水浴に、僕は溜まっている支払い関係他をしに、銀行へ行く。
帰りに文房具や備品などを買い、仕事へ戻る。途中雨が降る嫌な天気。

HMVのディスプレイを発注。
委託先からの質問返信。
ハバナ・クラブの担当者へのアポ。
「We Love SALSA Vol.1」のサンプルを店舗に送付などする。


夕方、都内へ出掛ける。人少な。世間はお盆です。
日付けが変わる頃帰宅、手酌で一杯そして就寝。