健康的な生活

T-ROD2006-08-15

お盆だからか早起きです。
今日も7時に起きました。どうせならと今日も海岸を1時間ほど散歩。
その後、朝食。なんとも健康的な生活です。こう言うのを続けたいなと思うも、無理だろうなと思うも、可能な限りやってみようと思う。

で、ついでに毎月第1,3,5火曜日は江ノ島漁港で魚河岸が開催される。行ってみようと言うことになり出掛けるも、お盆のせいか船が出ていない模様。残念。だから藤沢駅にある魚が有名な名店ビルも閉まっているのか。
次回の楽しみと言うことで。


*先日Salud!から相談を受けた企画についてこちらの考えをまとめたものを送る。
*9/1のLatin Motion(横浜)の出演のリコンファームが来る。参加します。
*9/10の名古屋でのイベントSalsa De La Buenaの詳細が届く。
door open 18:00 @CLUB MAGO
adv:3000yen/1d. day:3500yen/1d.
DJ:T-ROD. LUIS.
Salsa Band:Orq."Real Son Omele" de Juan Carlos Perez
会場の電話番号とかサイトとか分かりませんが確か新栄にあったと思います。
*資料の整理
*サイトへデータを打ち込む
*9/30 千葉御宿でのイベントについてLos Kalibresの出演の打診を受ける。


などなど。