連絡不足

昼間家で作業をし、夕方銀座へ出掛ける。
以前から話しているNlateensという在日の若いラティーノを中心に文化などを通じてコミュニティの底上げを図るプロジェクトのイベントを9/9Las Risasの行なうんですが、その練習(ダンスなど)を行なうことになっていた。
6時に到着したんだけど、誰も来ていない。オーナーに確認しても聞いてないとの事。おいおい。

スタッフに連絡しても繋がらない。暫くしてメールで別のスタッフに連絡を頼んだんだけど云々。もちろんそんな連絡は来ていない。
大丈夫か、このプロジェクト?
もう少し真剣にやらないとダメだと自戒する。

結局、練習自体は行なわず、何人か集まったペルー人の女の子と色々話はしたみたいで、今週末とかにしっかり練習をするつもりだ。


早々、Las Risasを離れたのでCDショップやダンス・スクールなどに「We Love SALSA Vol.1」のフライヤーなどを配布に行く。

で、9時過ぎに自宅に友人のカップルがやってくることになっていたので急いで帰宅。ディナーを共にし、ベランダで深夜まで美味いワインを飲みながら雑談。