お盆 or Salud!

世間はお盆休みなんでしょうかね?
朝一でやらなければならない重要なことが2つ(横浜と都内)あったんですが、一つは直前に問題無いと言うことが判明して、一安心。
で、都内に行けばイイだけになり、都内へ出掛ける。特許庁にいくつか質問があり、溜池山王へ。
考え方を理解でき、今後、少しは役に立ちそうだな。

その後、徒歩で六本木へ。ぶらぶらし、渋谷へ。HMV、TOWERへサンプルとフライヤーを渡し、オフィスへ戻る。
We Love SALSA Vol.1の店舗用ディスプレイを発注したり、雑用をし、Salud!でのレギュラーDJの用意をする。
で、夕方いつものように出掛けたんですが、お盆のせいか、ものすごい混みよう。
まず地元で高速に乗るまでに1時間。で、大井町過ぎた辺りから京橋まで大渋滞。
いつもは1時間半で行けるのを2時間40分掛かりました。
9時20分到着。大遅刻。失礼しました。


この日は初心者系が多く、サルサメレンゲもゆったりしたものを中心に掛ける。
お盆ということもあり、そんなに人は多くは無かったんですが、何とかって感じで。
12時近くまで、やって、委託CDの精算をして帰ろうと思った時、オーナーのジュンコさんから相談を受ける。色々考えてますな。
ちょっと収支を出してみないとなんとも分からないが、こちらで出来ることがあればやりますので、と返事をして帰宅。

近々に返事及び質問事項を出さないと。

帰りは何の問題も無く1時間で到着。


http://www.club-salud.com