Los Van Van@Blitz

今日はLos Van Vanの横浜公演です。
なぜかオープニングDJを頼まれました。場違いのような気がします。
何を掛けていいのか皆目見当もつかないし、どうなることでしょう。
おまけにDJなのに3時に入ってくれと言われたし、早過ぎます。何をさせる気なのでしょうか?
手伝いなんだろうけど、忙し過ぎて、そんなに早く行けません。
おまけに前日いきなり機材を持って来いと言われるし、だったらDJなんか入れなくていいよ、と思います。


とりあえず行きました。頑張って4時半過ぎに。
ブースを2階でという事で行って見たんですが、机も何も無い。
問い合わせしてもなかなか返事が来ない。そんなモンでしょう。



ライブに関しては、正直よく分からないので、コメントはしませんが(mixiなどでキューバ・ファンの方のコメントなどを見て頂いた方がよろしいかと)、正直聴き疲れたので途中で帰って来ました。
ただがなってるだけのように聴こえるし、1曲が長い。歌詞が聞き取れない。
やはり僕にはティンバは合いません。

ちゅうかバンバンってこんなにティンバ・バンドだったっけ?もっとコンテンポラリーなものやソンゴとかを期待してたんだけど。
去年もこんなんだったの?