数日振りです

現在24日月曜日午前10時半です。
この数日全くに家に居なく、居てもばたついてて、オフィスワークというものを全くやっていません。


金曜日に何したか覚えていませんが。


前日午前様で、最後のミーティングで会った若い男性が今度イギリスに語学留学に行こうと思ってます云々という話をしていて、羨ましいなというか今なら何でもできるし、思い切って行って見るべきだ、という話をした。行って見なきゃ分からない、やってみなきゃ分からない。
彼は僕に色々話してくれたんですが、かなり生き生きとした顔をしていた。やっぱ前向きな人は、いい感じだ。頼もしい。見習わなきゃ。



で、帰宅して軽く仮眠を取り、10時近くに外出。
新宿、池袋の店舗をチェック。

5時からタワーレコードが出しているフリーペーパー「bounce」へプロモーション。
担当者から若干時間をずらしてくれと、連絡が入り、5時半に編集部へ行く。
1時間半ほど僕のキャリアや世間話などをする。会った担当者は元々邦楽のバイヤーで、ワールドに関しては勉強中との事。かなりやる気のありそうな若いスタッフなのでこれから期待したい。


その後、銀座Las RisasへDJに行く。
天候のせいなのか、いつもより少なめ。ま、いつも通り淡々とプレイをする。


この夜、関内と六本木から色々とお誘いを受けていたんですが、何かだるくてDJ後、素直に帰宅。
地元についてなんか物足りなく、Gabanaに行こうと思ったら、本日の営業は終了していた。
やっぱ、郊外はこんなもんか。