ダメだ

完全にやられました。風邪です。のどの痛みはなくなったんですが、体がだるい。鼻水は出る。熱が無いのでまだ楽ですが数年に一回の風邪です。多分2年半ぶりくらい。おまけにじんましんも出た。変な病気か?
日本vsブラジルも見ることなく寝てたんですが、どうもダメ。
結局2つほどあった今日のアポをキャンセル。

そうだ、知り合いとやっているW杯のトトカルチョの締め切りが今日までだ。予選を思いのほか苦戦したので、決勝リーグで何とか挽回したいのですが、頭が働かない。


10年来の知り合いで名古屋に住む日系ペルー人(ダンス・インストラクターでDJ)から9月にやるイベントの相談&オファーを受ける。参加したいなと思いつつ、頭が働かないのでまともな返事ができずすみません。


メールチェックなどして今日も寝てます。