振り回された?

体も何とか回復する。今日はいい天気だ。
今日はOasis Latinoの海の家Aloha Latino(逗子)のオープンパーティがある。逗子はこの湘南地域で一番最初に海開きするのだが、昨日だった。


22日の業務日誌にもあるように、スケジュールの件ですったもんだした際、Cesarから不安な言葉を聞いた。「まだ保健所の許可が下りてない」。つまり飲食店としての営業許可が取れてないと言うことだ。不安だった。
こちらは無理して時間を取って行く手はずを整えていたのだが、どうも不安だった。雨が降ったら行くのを止めようと思っていた。ところが晴天。とりあえず行くことに。案の定大渋滞。
時間には間に合ったが、到着して見た光景は、、、、、。
まだできてねーじゃん。作業中じゃん。結局DJ予定時間の17:30-19:00までぼーっとしたり、Cesarや様子を見に来た知り合いとべしゃったり、一杯飲ませてもらったりして時間潰しをして、19:00に次のDJ場所、茅ヶ崎へ行く。


毎月最終土曜日のレギュラーDJ、スペイン・バルEl Mamboでのラテン・ラウンジ・ナイト。
ラウンジ・ナイトと言っても普通にサルサ、ポップス、ジャズ、サルソウルなど掛けます。
でもインスト中心かな。20:00-23:00頃までやって、鎌倉で整体師をやっていながら、打ち込み系&4つ打ち系ラテンを回すDJと交代。大事を取ってこの夜は酒を飲まず、ドライジンジャーエールで喉を刺激する。
帰宅後、W杯ドイツvsスウェーデン、アルゼンチンvsメキシコを見て、こんな生活してるから体を壊すんだよなと思いながら明け方寝る。


El Mambo
http://www.joint-sunshine.com/elmambo/
0467-57-7383