風邪か?

昨夜からのどが痛い。体もだるいし。汗がやたら出る。なかなか寝付けなかった。


印刷業者から「We Love Salsa」の印刷物の校正が届く。週明けに校正を戻すことに。

ある人から「Aloha Latino(横浜のOasis Latinoが逗子でやる海の家)のオープニングにT-RODの名前ありましたよ」と連絡をもらう。
確かにオーナーのCesarから打診はあったけど、オープニングの24日は茅ヶ崎のレギュラーDJの日と重なってるので断ったはずだった。その代わりに8月のあの来日公演の際DJやることに決めたと思ってた。しかし、、、。
スケジュールも名前も出ちゃってるから行かない訳にはいかないし。幸いなことに前半だったら何とか行ける。とりあえず17:30-19:00までならと言うことで行くことに(8時からは茅ヶ崎El Mamboです)。やっぱ雨かな?? 

サイトのデザイナーと少し打ち合わせ。

体がだるいのでやる気ゼロ。


頑張れニッポン。

http://www.oasis-latino.jp
http://www.joint-sunshine.com/elmambo/