講師陣顔合わせ

秋からHipHop担当のMiaiが講師を務める事になった鹿島学園湘南キャンパスの講師陣との顔合わせを近くの沖縄料理屋で開催されたのでMiaiとレッスンの合間に入って来た。


この学園は基本は通信制だけどいくつかキャンパス内での授業もあり、まずMiaiはキャンパス内で行われる体育の授業の一環でダンスをやる事になっている。
同年代の生徒たちなので楽しく元気にやれるのではないかと期待している。
Miaiもこう言う機会を望んでいたので良かったのではないかな。


それにしても講師陣は非常に幅広く面白かった。
就職支援カウンセリング、心理学者、ボイストレーニング講師、声優、大学院生でありながら講師、メンタルトレーニングの方など実に様々。
僕自身非常に勉強になる宴でしたし、これからもこう言う繋がりは大事にしていきたいと思いました。

最近はこう言うスタイルの学校って存在するんだなと興味深いです。
湘南キャンパスの皆さんよろしくお願い致します。

http://www.kg-school.net/school_guide/shounan.html

http://www.dancestudio-marisol.jp