結婚式にて

7月に結婚式を控えている方から式の中でフラダンスを踊って欲しいとリクエストが来た。
うちのインストラクターと相談して参加する事に。ところが今度は彼女(新婦)が自分も踊ってサプライズをやりたいと更なるリクエストが。
話を聞いて見ると、旦那さんとなる方がホワイトデーにパウスカートをプレゼントしたそうだ。それを着て是非踊りたいのだという。
何と良い話。インストラクターはじめ、年頃の生徒さんは一発でそのサプライズに乗った。


ということで本人がスタジオにお越し頂いた。
何と吉祥寺在住とのこと。式場が茅ヶ崎だからてっきり茅ヶ崎もしくはこの辺在住かと思っていたのだが。
レッスンを見学頂いて、その後、色々とイントラはじめ生徒さんと打ち合わせを。


6月から土曜日のレッスンに参加頂き、特訓を受ける事になった。

頑張って下さい。綺麗に踊れるようにしてあげます。純粋に人の役に立つことって嬉しい。
そして何よりうちのスタジオを選んでくれたのが嬉しい。ま、普通のフラの教室、所謂ハラウはそう言うリクエストには応えない主義だからな。
うちはこう話を大事にしたいと思っています。


http://www.dancestudio-marisol.jp