校正

先日29日、知り合いの岩村健二郎がスタジオを訪れてくれて色々話したもの(一応、インタビューということだったのだが)の校正が上がってきた。いくつか加筆修正して校正戻しの終了。
今月末のSalsa120%という小冊子に掲載されます。是非、ご覧下さい。
T-Rod.の半生が読めるかも。。。。



HipHopのMiaiのレッスン写真を撮ろうと思っていただがカメラマンさんの都合が付かなくキャンセル。7月売りのセレブ系ファッション雑誌GLITTER用の素材なのだが、今日を逃すと紙面の進行に間に合わないかもな。。。。仕方ないな。Miaiの写真は諦めるか。。。


http://www.dancestudio-marisol.jp