体ねじる、伸ばす・・もっといじめてくれ

週一のヨガ。効果はそれなりに出てきてると思うんだけど・・・一向に体が柔らかくならないのは別として、軸がぶれなくなったし姿勢が良くなったと思うし、下半身が細くなった(骨盤周りが絞まった)ことは目に見えて感じる。よく言われるし。
運動の体力とは別でヨガをやる体力も付いてきたので少々のヨガでは満足できなくなっていることも事実。もっと色々やりたい、いじめたいと思う。

一方、瞑想的な要素も非常に良くて雑念が取り払えるし、リフレッシュできる。


いずれにしてもヨガは一石何鳥にもなるような気がする。ヨガの内容が合う合わないと言うのもあるんだけどね。。


お近くの方是非、体験にいらして下さい。


毎週月曜日 毎週金曜日開催
月曜日 14:30-16:00
金曜日 18:45-20:15
講師:桑田しおん
体験2000円 回数券10500円(3ヶ月有効 5回分) 単発2500円 マット持参もしくはレンタル200円

ピラティス(木曜日開催)と受け放題プランもあります。6000円/月

http://www.dancestudio-marisol.jp
体験キャンペーン実施中。是非、ご活用を。