MARISOL2周年パーティ

お陰様で開店2周年を迎えました。普段スタジオで練習している人達同士なかなか交流もないし他のダンスを見る機会もないので何かしら交流できる機会を設けたいなと始めた発表会。お酒ありの宴会です。


お陰様で踊る方のみならず一般、友人の方も昨年よりはるかに多く来て頂き、大盛り上がりでした。というか子供が多かったな。キッズダンスの人数は頭数に入ってたのですがママ達が子連れで来てしまったのですごい事になってしまった。託児所状態。
次回の課題ですね。


発表会は月曜日のクラスから攻めていくパターン。
ベリーダンス、フラダンス、カポエイラ、キッズヒップホップ、サルサ、ヒップホップなどなど。

こちらは進行、音出し、接客、ケータリングなどなどしてたら殆どステージを見れなかった。おまけに自分もカポエイラサルサで出てるし。。。
生徒さんに撮影してもらったビデオを後でゆっくり見よう。

13:00から16:30ころまでの長丁場でしたがかなり盛り上がり楽しんで頂けたかと思う。ちょっと酔ってしまってなんだかなと言うクラスもあったが、内輪でのパーティだし目を瞑るけど、ステージ前は程ほどに。

明日から(今夜からのクラスもあるか)レッスンを頑張って行きましょう。


色々お手伝い頂いた方々、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


今年もよろしくお願いします。
http://www.dancestudio-marisol.jp