New Year Party@浅草Que Bom

埼玉方面で活動するインストラクター、Naoの新年イベントでのDJ。DJとして2回目の参加です。

サルサ、ラテンディスコ、サンバ、ヒップホップなどなどオールラテンミックスな踊りまくりのパーティ。今回はサンバ(パゴージのライブあり)。
はっきり言ってこのパーティはテンション高過ぎるし、お客さんの趣味も多種多様でDJとしてある意味楽だけど、いい緊張感が保てるイベント。正直、フロアで何が受けるのか何を待っているのか分からないんですよ。だから楽しいと言えば楽しい。


セッティングなどで2時前には会場入りするつもりで早めに浅草に着く。それにしてもすごい人だな。さすが浅草。まだまだ正月モードですね。
甘かったです。全く駐車場が空いてない。最大でも5台くらいのパーキングが多く、この人出。足りないですよ。
一ヶ所で待機する方法も考えたけど、どっか空いてるだろうと2時間ほどぐるぐるしてしまった。どつぼった。
とりあえず会場まで行き準備をし、入り口で案内をしていたイベントスタッフに車を見てもらって、近くのパーキングが空いたら連絡をもらうようにしておいた。
とりあえずはそれで事無きを得たが。。。。いやはや、さすが浅草です。


イベントははっきり言って楽しかったです。テンション上げっ放しで行きました。
ダンスダンス、ディスコ・フィーバーって感じでしたね。
年齢も近い人が多かったのでノリも分かるし。。。ディスコ世代。


そして何よりビュッフェが美味かった。贅沢言わせてもらうともう少しお肉があると良かったかな。ブラジル料理屋に来たんだからシュラスコをたっぷり行きたかった。
フェジョアーダは美味かった。

またやりましょう。ありがとうございました。

Que Bom
http://www.que-bom.com