Los Borrachos Live in横浜

遂にやってきましたこの日が。
って1ヶ月以上前の話です。今日は11月10日。何してたんでしょう、この1ヶ月。様々なものに追われて時間だけが過ぎて行った。


いつも言ってますがBorrachosの何が凄いって、プエルトリコサルサへの憧れだけで25年以上やり続けていること。
ビッグバンド系プエルトリコサルサを何とかして完璧にコピーしようとしているところ。
とりあえずプエルトリコ、とにかくプエルトリコ、この一心だけなんですよ。
今ほど情報もない25年も前からLPから流れてくる音楽やジャケットなどから感じ取れることをひたすら演奏してきた。たまに入手する映像などをそれこそテープが擦り切れるほど見まくった訳で。
人に受けようとか気に入られようと言った計算で演奏をしていないから面白いんです。
徐々にお客さんが追いついてきた感じがあるのは嬉しいですね。
ただダンスのスタイルでボラーチョスを判断するのはどうかと思うが。。。ま、これも時代なんでしょうか??


しかし本当によく入って頂きました。大大大成功でした。ありがとうございました。
メンバーも大喜びでした。あれだけお客さんが入れば気合が入らない訳無いと言っていました。また近いうちにライブをやりたいと思います。


よろしくお願い致します。