日暮里から新山下

久し振りに日暮里Salud!でDJ。
半ば強引に知り合い数名にも来てもらい、フロアを盛り上げる&CD販売員&翌日のボラーチョスのライブ宣伝係をしてもらう。

久し振りに気合入ったDJでした。いつものようにブースにはヤローが溜まってました。男祭!!


23:30終了。そのまま、新山下のStudio Bittersへ行き、11月のイベントの打ち合わせ&下見。
久し振りに3Kaeにも会う。

4時頃までファミレスで語り合う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Latin x BBQ「Latin De 踊Loca」
BBQ食い放題です。是非、遊びに来てください。
以下概要。

横浜新山下の倉庫街にあるスペース/クラブStudio BittersでLatin x BBQなイベントをやります。
「Latin De 踊Loca」ラテンでおどろっか。Locaとはスペイン語でCrazyって意味。
ちょっとB級な感じだけど、しゃれっ気もあってナイスなネーミング。

コンセプトはラテン聞きながらBBQしよう。
なんだけど、BBQはおまけみたいなもん(いや、メインだな)。

踊りばっかのラテンシーンではなく、もっとクラブ的でラウンジ的なスペースをラテンで創造したいなという所から来てて、広義でのラテンを提供するがDJに与えられたテーマ。

日時:11/22(日) 17:00-23:00(大体こんな時間帯で)
会場:新山下Stuido Bitters http://www.studiobitters.com
チャージ:男性2000円 女性1500円(ドリンク別途)
BBQの材料はこちらでも用意しますが持ち込み大歓迎。はい、ドリンク以外は全て持ち込みOKです。

DJs:
Hajime Oishi (El Parrandero)
雑誌編集者。物書き。
ワールドミュージック全般に詳しく、ラテンに関しても幅広い耳を持って聞きまくっている。クラブ的アプローチのラテンは必聴でしょう。

3kae
最近、活動を控えていた3Kaeです。レゲトンDJです。
DJへの愛着、レゲトン/ラテンへの愛着は若手の中でもNo.1でしょう。センスを感じます。


T-Rod. (Super Barrio Brothers/湘南ラテン化計画/We Love SALSA)
私も勤めさせて頂きます。


ちょっと不便な場所だけど隠れ家的なスペースでベイブリッジの真下でBBQ・・面白いと思いますよ。