やはり反応がいい

何とかして復活させたかったプログラム。妊娠期間中、医者から体重の増加のチェックを受け、家にいても何もすることが無い、気分転換もたまにはしなければ、、、そう思っている妊婦さんは絶対多い。


マタニティ・スィミング、マタニティ・ヨガはもう一般にも浸透した馴染みのエクササイズでしょう。
骨盤体操、マタニティ・ビクスなど色々なエクササイズがありますが、藤沢ではあまりこう言う類のものは無いんですよね。
スタジオ開講当初そういった理由からプログラムに組み込み人気プログラムに。しかし、諸事情で昨年一杯でいったん終了。
別ネーミングでスタートするもどうも調子に乗れずじまい。


しかし、縁あって講師の方を紹介頂き、何とか再度開講する運びとなりました。
8月から関連イベントや街中、サイト上などで告知を始めたところ既に数件の問い合わせや予約が。

やはり求めていた人は多いと感じた。盛り上げて行きたいですね。



マタニティ・ヨガ
日時:毎週水曜日(祝日休講) 14:00-15:30
対象:安定期に入った妊婦さん。出産ぎりぎりまで参加可能。
参加費:体験1500円 以降回数券9000円(5回分 2ヶ月有効) 単発2000円
講師:日置智華子(助産師、看護師)
プロフィール:都内愛育病院勤務後、単身インドへ。帰国後、マタニティ・ヨガ協会のベーシック・コースで基礎を学び、都内の助産院で指導。現在は横浜の産婦人科勤務。
マタニティ・ヨガ・インストラクター
スワミ・ヴィヴェーカナンダ・ヨガ研究財団(インド)の教育課程「ヨガ講師養成講座」修了

Dance Studio MARISOL
09051070447 info@t-corproation.jp http://www.t-corporation.jp