藤沢Dance Mix予選会

遂にこの日がやって来ました。どんなダンサー達が集まるのか楽しみだ。
9時に湘南台市民センターに集合し、楽屋、受付、会場の準備を市の職員、実行委員で手分けして行う。と言っても1時間半くらいで全て終了。
あとはのんびりしながら早めの昼食。12時から受付開始。
キッズはスタジオやインストラクターの意図の下、着飾ってくるんだろうな。大学生くらいからかな、自分達で全て作り上げてきているのは。そこで初めてコンテストとして成立すると思う。仕方が無いことだけど。

全ての出場者を見れた訳ではないけど予選出場者はどこもレベルが非常に高い。藤沢ってこんな高いのか。


4時過ぎに全て終了。
予選通過者の決定のため場所を移して審査員達と確認作業を。
数チーム得点が拮抗していてビデオを見ながら再度確認を。


予選通過者には今月中旬には書面にて通知いたします。


8/30の予選会頑張って下さい。