悪巧み

Super Barrio Brothersというラテンで遊ぶ悪巧み集団を友人と最近、結成しました(構成員はまだ3人だけどね)。
各イベントに協力と言う形で絡ませてもらったり、主催をしたり。
今までも湘南快音舞踏会Vol.6(3/22)、新宿Salsa Vibes(1/31、5/23)、Yokohama Latin Festival 2009(5/4)などに協力という形で絡んできた。


その一人(2号。私T-Rod.は1号と便宜上付けてます)と午後藤沢で打ち合わせ。
議題は5/23の新宿Salsa VibesでのDJとの絡みについて。詳細はイベント会場でと言う感じですが、ま、何とかなりそうかな。

そして、2号から次の悪巧みを提案される。
すっかり忘れていた俺も悪いんだけど、そういえば去年うちのスタジオでPuertorican Day Paradeをやったなと。それをもう一回やろうと。
毎年6月第二日曜日NYの6番街で行われるパレードを日本風にアレンジしてイベントにしてしまおうと言う企画。
もちろんパレードなどは出来ないから各自最寄り駅藤沢からスタジオまでの道すがらパレードしてください、そしてスタジオで盛り上がりましょうと言うこと。
で、イベントの内容、企画などを出し合う。

第二日曜は所用があるので今年は第一日曜に行うことに。

6/7(日) 15:00-21:00頃

2nd Puertorican Day Parade in Fujisawa
今年もやります、日本版プエルトリカン・デイ・パレード〜ボリクア・ナイト
Mr.、Ms ボリクア・コンテストあり。ご自分が「これこそプエルトリコ」と思う服装でお越し下さい。駅からスタジオまでの間に既に覆面審査員を配置予定。会場ではグッズ販売、プエルトリコなお酒、ドミノ大会、ネイルサロンと盛りだくさん・・・かも。。。
最後は参加者全員でプレミアム・ラムで乾杯予定!!
おつまみの差し入れ大歓迎。お酒等お飲み物の持ち込みはお断りさせて頂きます。

DJ:飛び入り大歓迎。皆さんでやって下さい。
チャージ:1000円(1D)
場所:Dance Studio MARISOL http://www.t-corporation.jp

主催:Super Barrio Brothers

問い合わせ:Dance Studio MARISOL 090-5107-0447 info@t-corporation.jp


では皆さんよろしくお願いします。