体のリセット

夜、ヨガのレッスンを受ける。
ヨガと言えばリラクゼーションをイメージするだろうけど、ハードです。ハードと聞くと、最近、あまり聞かなくなりましたがパワーヨガをイメージするかもしれませんが、ホットヨガです。
筋トレでもあるかもしれません。最初はきついかもしれませんが、徐々にそれようの体力も付いて来て、柔軟性は別としてレッスンについて来れるようになります。と言うかなりました。きついけどそれなりにこなせます。後は柔軟性だけ。この業界にいるにも拘らず柔軟性ゼロ。昔から硬いんですよね。
でもダンスや運動すると体が硬いイメージは無いみたい。スムースに動きます。軽やかに動きます。
リズム感、運動神経がいいということか??


数週間ぶりのヨガでしたが体がリセットできました。睡眠栄養休養も大事だけど体を触る、メンテナンスすることも大事ですね。

毎週金曜日 19:00前辺りから20:15頃まで(人数が揃えば始めちゃうので大体の時間です。1時間半くらいです)
講師:桑田しおん
体験:2000円 以降回数券10500円(5回分 3ヶ月有効)
詳細 http://www.t-corporation.jp