レディース・サルサ第3期生体験会

来月からスタート予定のレディース・サルサ3期生の体験会がありました。
経験者が数名に集まって頂きました。やはり経験者だとレッスンのスピードもレベルも上がりますね。ただ実際コースがスタートしてどんな方がいらっしゃるかによってクラスの内容が決まるので、基礎の基礎からになるかもしれないし、ある程度レベルがあればそれなりのレベルからスタートになると思うし。どんな方に来て頂けるんだろう?楽しみです。体験会第二回目は4/1です。コース・スタートは4/8。


以下案内です。
4/8からコース・スタート(8/26終了予定。その後、次の10回とクラスは継続します)
日時:水曜日偶数週開催 10:30-11:45
参加費:15000円(10回分。受講日初日にお支払い下さい。回数券を発行します)
講師:Linda☆
内容:キューバン・サルサ
サルサの基本ステップからターンをしっかりと。ぺダンスとしてサルサやムーブメントを中心にレッスンを進めていきます。そして、いずれはキューバン・サルサの特徴の一つRueda(ルエダ。数組が輪になって色々な技を掛け合いながらパートナーをチェンジしていくもの)を出来るようにします。

http://www.t-corporation.jp

途中からの参加もOKです。振替も予定しています。



よろしくお願いします。