藤沢Dance Mix

夏に藤沢Dance Mixと言うイベントがある。今年11回目だそうです。
いくつか確認したいこともあったので主催の青少年なんとかってところの担当者とミーティングを行いました。
基本は青少年育成を目的としたイベントで、予選と本選とあって優勝チームを決めると言うスタイル。以前、このイベントに出演したことのある人から聞いた話ではヒップホップ、ジャズダンス、ハウスなどの出演者が多いですよとのこと。打ち合わせでもそんなような話をされてました。しかし、こちらはそれ以外の物で出演したい、挑戦したいと思ってて、既存のものを壊したいわけではなく、地元で商売をやっている以上何か新しいもの、斬新なものをを提示することによってインパクトを与えたいなという思いからそう考えているだけ。
勝ち抜きではないカテゴリーもあるらしいのでそれでもイイのかなと思ったり。まずは今年の募集要項を確認して、各生徒さんに声掛けをしていければと思ってます。