海外に行くと言うこと

土曜日のフラのクラスの講師がハワイに行ってます。
今日は代講の先生がクラスをやることに。


海外のダンスを教えているインストラクターがその国及び周辺に行くってのはいいことだと思う。現地を知るってことで。うちのスタジオに来ている先生には一年に一度は言って欲しいなと思う。もちろん人それぞれ考え方が違うし、経済的なこともあるので押し付けることは出来ないけれどね。
でもプラスになることは間違い無いと思う。


土曜日のフラのクラスの講師がハワイに行ってます。
今日は代講の先生がクラスをやることに。


海外のダンスを教えているインストラクターがその国及び周辺に行くってのはいいことだと思う。現地を知るってことで。うちのスタジオに来ている先生には一年に一度は言って欲しいなと思う。もちろん人それぞれ考え方が違うし、経済的なこともあるので押し付けることは出来ないけれどね。
でもプラスになることは間違い無いと思う。