小樽より

数日前、友人のカリビアン・フルート奏者赤木りえより小樽でサルサを教えている人が上京するのでサルサのプライベート・クラスを探していると連絡をもらう。
うちでよければ承りますという旨を伝えたところ、来て頂くことに。
大雨でフライトが遅れたにも関わらず羽田から直接藤沢までお越し頂く。
まずは到着した時に行っていたレディース・サルサに参加頂き、その後、プライベート・レッスンを2時間ほど。

スタジオでやっているサルサキューバン・スタイル。
小樽の方は社交出身でLAなのかな?
全く違うようで至るところで体が動かない、思わずいつものステップを踏んでしまったなどしていたようで。
でも、まだまだ未開拓の小樽の地でサルサに情熱を燃やし、レッスンを続けている方がいることに感動し、出来るだけのことはしてあげようとインストラクターには伝えておいた。
それに今教えているスタイルとは違うものを吸収することはインストラクターに幅が出来るわけで絶対プラスになると思う。それは受講頂いて感じて頂けたかと思う。

レッスン自体新鮮だったようで非常に満足されていたようです。来週の水曜日もプライベート・レッスンの予約を頂く。