打ち合わせ

来月からスタートする初のダイエット・プログラム=ピラティスサルサの打ち合わせを4時から各インストラクターと行う。

ピラティスサルサ〜年末年始に向けて太らない、しなやかなボディを「楽しく」作る〜モニター募集

サルサ・インストラクターの実体験から生まれたこの企画。
本来当スタジオは結果的にダイエットした、シェイプアップが出来たということはあっても、それを目的にするプログラム、クラスは作っていませんでした。ダンスに重点をおいている為。しかし、今回こんなにはっきりとした結果が出るんだというところから、企画を立ち上げ、プログラムとして組み込むことに。まずはモニター募集から。

詳細はスタジオのmixiのコミュニティなどで発表していますのでご覧頂きたいと思います。

11月14日スタートです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36329955&comm_id=2877302

夜中、学生達が学祭に向けて練習する。