親子ベリー

今後祝日の月曜日は「親子ベリー」を行います。
夏休み初日、この暑さ、なかなか人は動きませんね。しかし、絶対この地域では需要があると思います。

午後は休講にして、かみさんの店の手伝いで伊勢原へ行く。
友人がイタリアン・レストランをオープンさせるので、デコレーションの観葉や花壇作りを行う。
途中、気になっていたカレー屋に寄る。ここは田んぼの真ん中にぽつんとあって、アメリカのおもちゃやポスター、小物などを揃えている、本牧や基地周辺にありそうなアメリカンな店。カレーよりもハンバーガー、ステーキなどが似合う店。アメリカのダイナーそのもの。
味は普通だけど、雰囲気は気に入りました。でも少し高いかな。

1時間ちょい作業をして、食材の買い物をして帰る。

帰宅後、スタジオへ。


http://www.t-corporation.jp