コロンビア独立記念日@Dance Studio MARISOL

コロンビアの独立記念日ということでスタジオで騒ぐことに。
日比谷では大使館主催のイベントがあるので、盛り上がるのはそっちだろうなと思いつつ、、こっちは藤沢だし、暑いし。。。

懐かしい人にも来て頂き、相変わらず酒は飲むし、予想以上に盛り上がったな。
それにしてもあそこまでバジェナート、クンビアが掛かりっ放しのイベントは他にないだろう。やっぱあー言う世界は好きです。懐かしかった。


9時過ぎからはペルータイムに。
11時過ぎまで飲み明かす。


そー言えばコロンビア人から問い合わせが結構来たんだよな。案の定、辿り着けなかったか。。。

http://www.t-corporation.jp