横浜フラ・フェスティバル

横浜ハワイ・フェスティバルなのかな?正式名称は。。。
月末に大桟橋のとこで行われるんだけど、先日10周年を行ったお教室が参加するとのことで連日再度練習しています。
今日なんか他のクラスも合同での練習ですごい人数。さらに子供連れのクラスなので子供も多い。夏休みに入ってることもあるのかホント多い。
それによく泣いたな、今日は。。。


午後は来月からスタートするレディース・サルサの体験会。来週もあります。是非、継続して頂ければ。。
夕方はフラの振替を。

で、ヨガ。
よく汗かいた。今日はかなりヘビーなレッスンだったけど気持ちいい。代謝してるって感じ。ヨガは奥深い。リセットの意味でもスタジオにいる時はこれからも参加しよう。


終了後、長谷の麻心へ。20日の宣伝なんぞを。