冷房病!?

たまに見るテレビからは連日殺人、偽装などなど相も変わらずしょーもないニュースばかりが流れてる。
つまんないのでテレビはあまり見ない。というか見る時間は殆ど無いので意識する必要は無いんだけど。


Jr.が調子を崩しててこっちまでやられそうだ。喉が痛い。
体が睡眠を欲してるのがすごい分かる。今は電車の中で寝るとかできないのでかなりきつい。スタジオで寝ることもあるけど、あんま熟睡できない。
でもこの喉の痛さは冷房病だろうな。
踊ってる人たちは暑いだろうが、スタジオで事務作業してるこちらは寒い。だからできるだけレッスン中は外出している。外の方が暑いけど気持ちいい。
俺の体には冷房は合わない。


それにしても暑いな!!