七夕

雨が降らなくて良かったな。
それにしても今日も蒸し暑い。スタジオはクーラー掛けっ放し。俺は結構寒い。喉の調子がいまいち。冷房病かな。。。


お陰さまで今日から新講師によるベリーダンスが幸先の良いスタートを。曇りがちだったのに10名近くの生徒さんに来て頂く。
ありがとうございます。数名は続けていただけるようで、、久しく来られていない方もいるのでそういう方がいらっしゃるともっと盛り上がるのかな。。


午後、自宅でPC作業など。


Jr.が手足口病に掛かったとか。今、保育園で大流行の湿疹系の病気(実際は夏風邪らしい)。
夕方、かみさんに病院へ連れて行ってもらう。熱が出なければいいのだけど。。。


フラはほぼフルメンバーかな。若いチームなのでこれからに期待したいです。
それにしても外に車が走ってない。。人、少な。