DJ@新大久保

3ヶ月ごと行われる東京Salsa Move(Yukari主宰)の定例イベント/発表会でのDJ。
前回はプエルトリコ・ツアーと重なっていたので代役を頼んだので、約半年振りの登板。

車で会場まで行ったんだけど、ガス代があがってるからか、サミットでの警備を避けてか、殆ど渋滞も無く快適なドライブ、しかし、蒸し暑い。
都内は余計にそう感じた。蒸し暑い。。。
湘南が懐かしい。一瞬でそう思った。

予想に反して早く着き過ぎたので時間潰しに苦労した。


2時頃会場入り。
セッティングをして、リハーサルをチェック。2時45分からDJ開始。
パフォーマンスは4組。DJが比較的長目のタイムテーブル。その方が楽だ。


CD販売はなかなか捗らない。ま、こういうイベントではよくあるパターン。踊り中心になってしまうと難しいね。本当はもう少し僕がお客さんと話せる時間や環境があると良いんだけど。。。DJしながらだと。。。なかなかね。。。
インストラクターのYukariさん、お願いしますね。

また秋のイベントにも声かけて下さい。よろしくお願いします。

9時頃帰宅。