帰国

もう帰国です。
プエルトリコのみ同行するのがやっとだったので。。。本当は11月に行う予定だったんだけど、その時はこのあとのタンパにも行く予定だったんだけどね。


前日のライブ終了後、同部屋のギターの岡本さんと1杯飲みに行こうと近所のライブハウスまで行ってライブ聴きながら飲む。かなり知り合いが多くてびっくり。
荷物は殆ど出来てるので心配は無かったんだけど、体のだるさは抜けないので早めに帰る。といっても3時過ぎだけどね。
コンドミニアムに戻って、休んで荷物まとめて、シャワー浴びてソファーで仮眠。
5時頃起きて出発。


5時半頃空港に着くが人多い。チェックインにも結構時間が掛かる。
6時半頃出国。このままNY、そして日本。


帰りは問題なく帰れますように!!