もう一発カリビアン大学

喉が痛い。冷房病のような感じ。声が出ないです。どうしよう。。。


今日も朝は雨&寒い。
今日は夜、カリビアン大学でのライブ。

スタッフから数本電話が入る。案の定色々すったもんだしてるみたいだ。こちらは静観する以外ないので連絡を待つことに。


昨日、地元の人から聞いたレストラン、食堂に行ってみる。ここは少なくとも日本のガイドには出ていないとこです。
しかし入ってみるとアメリカ人ばかり。
飯はうまい&安い。満足。ここはViejo San Juanに来たら抑えて置きたい場所だな。
Jibarito。Calle Solってとこにあります。


夕方、迎えが来てカリビアン大学に行く。
サウンドチェックをして、本番に備える。
7時過ぎかな、人が入り始める。学生や職員が殆どだったけど一般の方も入れたようだった。


ライブ後、Santurceの地元の人の溜まり場へ行く。そこでも2曲ほどやる。

赤木りえという名はだいぶ浸透して来ているようだ。少なくとも業界内では。
日本でもプエルトリコでももう一踏ん張りですな。



残念なことに酒がうまくない。。体調があまり良くないんだよな。。。