到着

T-ROD2008-04-01

疲れた。風呂入りたい。寝たい。


やっと来たと言う感想は無いです。


おまけに迎えのトランポは当然来ていない。
先発隊の赤木さんとスタッフと合流する。
暫くするとトランポがやって来る。とりあえずコンドミニアムまで送ってもらう。色々話したいこともあったけど目を閉じてました。
部屋に着くと大阪組がメシを食っていた。ハグ&近況報告をしてシャワーを浴びる。


で、アポを取りたい人数名に電話をする。いくつかアポが取れたので午後から夕方かに掛けて会う事に。
ライブのリハーサルは中止になったので、メンバーはゆっくり休むことに。


思ったより暑くないなという印象。



夜、地元のテレビ局Tu TVの人気番組「Cultura Viva」に出演と言うことで赤木さんとギターの岡本さんと行く。
知らなかったんだけど生番組だったそうで。。。。


業界人がかなり見ているとの話。